top of page

『1ポジ から 1000ポジ へのみち』


ポジ№173。醒める☆

船に乗っていた。

窓から外を見たら、

なんと超巨大な波が間近に向かってくる。

もうどーにも逃げようがなく

固まって見つめるしかない状態(゚o゚;)

ひぃぃぃぃぃ......

変な人が追いかけてくる。

かわしたと思ったのにまだくる。

......\( ><)シぎょぇぇぇ

その時。。呼ぶ声がした!

『ちいさん!!』

はっ!(゚o゚ )

パチッと醒めた。

はっきりと ”夢だ!” と気づいた。

どうやら立て続けに怖い夢をみて

ううーーん、ううーーんとうなされていたらしい。

隣の部屋から

Pちゃんが救いの声を上げてくれた。

この時、

妙にはっきりと” 夢だった! ”と気づいた。

すると、

醒めた。

終わった。

同時に恐怖も消えた。

静かに呼吸を確認。

鼻から、吸う息吐く息を意識した。

いまここに、

大波も変なおじさんも無いね~。

妄想だったね~♪

以前なら

怖い夢をみると。。

” こわいこわい、、嫌な夢見た、、、 ”

” なんでこんな夢みたんやろ、、 ”

なんて思いながら

布団にやたら丸まって

恐怖を抱え込んでいたような、、

はっきり夢だと気づくと終わった。

” 終わった。 ”と醒めれば執着も消えた。

もうその夢を気にする必要が無くなった。

恐怖も消えて

” 寝よ♪ ”

すっきりとまた寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ワンポジ♪ ワンポジ♪


高いレベルのこころの成長

 ”こころ”から”わたし”を知る方法

I(アイ)ブランディング

  “正しい言葉で語る人”

どのようなこころを育てていったら、“説く”力は身につくのでしょうか。

  説くこころを育てる

​      1日集中講座

トレーニングプログラム

​HumanHarbor

 高いレベルのこころの成長

​慈しむ心を育てる

    無量のこころ
​      1日集中講座

凛として美しい人になる方法

FOLLOW ME:

WHO AM I ?

  • Facebook Clean Grey

ぺんねーむ 

 落描き漫画ちい

   静岡県在住

about me

「ワンポジ運動」は

世界でたったひとつの

ニョッキ専門店Papaさんからはじまりました。

​メンタルコーチングコンサルティング

​HumanHarbor

tel  054-631-5337​

bottom of page