top of page

『1ポジ から 1000ポジ へのみち』


ポジNo.170 大晦日の大祓い②

つづき。。

2016年大晦日22:09。

ぞわぞわが噴き出し、

妄想暴走族が走り出したPちゃん。

 o(・ω・o)=з=зブンブーン

さあPちゃん、どうなった?!

ちいとPちゃんの会話。

◎バイト中の仕事

ちい

「 いつもどおりのことをやったんやろ? 」

Pちゃん

「 うん( '-' )( ,_, ) 」

◎バイト先に戻ってみた

ちい

「 今やれることはやったんじゃろ? 」

Pちゃん

「 うん( '-' )( ,_, ) 」

◎レシートが心配

ちい

「 磁石が外れるとは決まってないやろ? 」

Pちゃん

「 うん( '-' )( ,_, ) 」

ちい

「 なんか今やれることある? 」

Pちゃん

「 うーん、ん。ない。 」

 フル(・_・ 三・_・)フル

ひとしきり話して出し切ったPちゃん。

暴走していた頭に、間ができた。

不安が止んだ。

Pちゃん 「 おうち帰るね 」

。。年が明けて2017年1月2日。。

   Pちゃん仕事始め

お昼ごろ、LINEがきた。

P:磁石事件大丈夫でした

P:そもそも壁の間に隙間なかったから

  落ちたとしても拾えたっけ

P:((^┰^))ゞ てへ(ペコちゃんのスタンプ)

つまり、なんの問題もなかった。

事はなにも起きていなかった。

レシートさんは、2日間、

大人しくずっと磁石でとまっていた。

事件は、

不安をもとに

Pちゃんの頭の中でのみつくり出されていた。

頭の中の幻想で、

壁に隙間(落とし穴)までつくっていた。

大晦日に不安を噴き出し大祓い。

新年はなにごともなく平和に始まった。

£(。・ё・)ノ▼▽謹賀新年▼▽ヽ(・ё・。)β

めでたし めでたし。

ワンポジ♪ ワンポジ♪


高いレベルのこころの成長

 ”こころ”から”わたし”を知る方法

I(アイ)ブランディング

  “正しい言葉で語る人”

どのようなこころを育てていったら、“説く”力は身につくのでしょうか。

  説くこころを育てる

​      1日集中講座

トレーニングプログラム

​HumanHarbor

 高いレベルのこころの成長

​慈しむ心を育てる

    無量のこころ
​      1日集中講座

凛として美しい人になる方法

FOLLOW ME:

WHO AM I ?

  • Facebook Clean Grey

ぺんねーむ 

 落描き漫画ちい

   静岡県在住

about me

「ワンポジ運動」は

世界でたったひとつの

ニョッキ専門店Papaさんからはじまりました。

​メンタルコーチングコンサルティング

​HumanHarbor

tel  054-631-5337​

bottom of page