top of page

『1ポジ から 1000ポジ へのみち』


ポジ№4 ワンポジって?

「ワンポジ運動」は、

世界でたったひとつのニョッキ専門店Papaさんから

はじまりました。

『 1ミリでもポジティブになろう!

  略して、ワンポジ!!

  お食事するだけは   当たり前。

  食事をしながら、会話しながら…ポジティブになる。 』

ワンポジ宣言は、Mamaさんの素敵な”書(美文字)”でかかれています。

ニョッキはもちもちして美味しくて、

フォカッチャ、キッシュも美味しくて、

お腹は大満足(>_<)

そして、いつも優しいPapaさんとMamaさんが迎えてくれます。

みんなのワンポジを応援してくれています(^v^)

いつお店に行っても、

こんな想いで出迎えてもらえると知っていると、

安心してお店に行けます。

とってもありがたいです。

そして食事を終えて、

お店を出る時には、

いつも

「いってらっしゃい!」

と声を掛けてくれるんです。

初めてお店に行った日、

すごくその言葉が嬉しかったのを覚えています。

「帰ってくる場所がある」

という感覚がほんわりとわきました(^-^)

素敵な出会いに感謝です。

ワンポジ♪ ワンポジ♪

そして

「1ミリでもポジティブになろう!」

なら、1日1つは見つけられるだろう。

楽しいこと、気づき、ひらめき…

いろいろ。

小さいことから始めよう。

いいこと探しの習慣を身につけようと、

1000ポジまで、

1ポジ探しを楽しもうと思います(^^)v

たのしむぞ~!


高いレベルのこころの成長

 ”こころ”から”わたし”を知る方法

I(アイ)ブランディング

  “正しい言葉で語る人”

どのようなこころを育てていったら、“説く”力は身につくのでしょうか。

  説くこころを育てる

​      1日集中講座

トレーニングプログラム

​HumanHarbor

 高いレベルのこころの成長

​慈しむ心を育てる

    無量のこころ
​      1日集中講座

凛として美しい人になる方法

FOLLOW ME:

WHO AM I ?

  • Facebook Clean Grey

ぺんねーむ 

 落描き漫画ちい

   静岡県在住

about me

「ワンポジ運動」は

世界でたったひとつの

ニョッキ専門店Papaさんからはじまりました。

​メンタルコーチングコンサルティング

​HumanHarbor

tel  054-631-5337​

bottom of page